Q&A

レストランを教えてください

公開日 : 2011年01月27日
最終更新 :

スペイン語が全くわからず、英語が少々の女性二人で入れるレストランで、
お勧めのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• おすすめします

Mallorca 236にあるCATALANAのカウンターで、隣の人が注文した
    旨そうなタパスと同じものを指差しで「ロ・ミスモ(同じやつ)」
    って注文、オススメですよ。カマンベールの串揚げ、最高です!
    Catalunya広場からRambla de Catalunyaを北上し、Mallorca通りで
    左折すぐ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

ありがとうございます。
    お勧めしていただいた「旅の指さし会話帳」を購入しました。
    楽しんできます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫

バルセロナは大観光地なので,ほとんどのレストランは英語のメニューがあり,英語で通じます。「歩き方」に掲載されているレストランから,ホテルの近くで探せばいいと思います。

大きなレストランはバル(Bar)も併設されており,小皿料理が並べてありますので,指差しで頼めばいいです。

なお,レストランやスーパーなどでは,「歩き方」や「旅の指さし会話帳」に載っている単語が役に立ちます。持参下さい。

では,楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件