退会ユーザ @*******
09/05/07 01:51

GWの成田

GWの成田空港はマスクをしている方が少なく、少し驚きました。
時間帯にもよると思いますが、テレビニュースではマスク姿の方をわざと映して
いるのだろうと思いました。
私は機内ではいつもマスクですが、今回は空港内でも一応付けていました。

渡航先は感染者が出た韓国でしたが、仁川空港でもマスクの方は非常に少なく、
普段と何ら変わらなかったです。
日本帰国便で「健康状態質問票」を記入、提出しました。

某サイトで今月、来月のフランスツアーをキャンセル・・・何名も見ました。
私はキャンセル考えていませんので、来月はじめに予定通りパリへ行きます。
数年前のSARS時は予約していたパリ直行便が運休になりましたが、今回はそれ程
ではないと思っています。
パリでマスクは怪しいので(汗)、付けないでおこうと思います。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント