こんな事までこの欄で聞かなくてはいけない無いようですか?

つばさmama今晩は~

なにをおっしゃるうさぎさん!

ママが入って居るときは女子用の前で荷物を持たせて待たせて、ママが出たら男子用の前で交換でママがまちます。

チン●ンに毛が生えてなくても女子トイレには、もう入りたくないはずですよ~。

彼の大便・・・いや代弁!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 何事もなければ それでいいのですから

さすけねえさん おばんです

子連れ旅行・・・心配事は2倍でななく 相乗になりますよね きっと
    愛情深ければ それだけ
    何事もなければ それでいいのですからね~

昨日利用した、某サービスエリアの満車状態の 駐車場のど真ん中
    キャーキャー騒いで 走り回っている子ども達がいました。
    あぶなーい 親は何しているんだ~ わが子が心配じゃないのか??
    とか思ったのですが 
    こんな家族もあるのです、トピ主さんは、責任感が強いということで・・・

さすけねえさん方面なのですが、
    ローカルニュースで「子ども2人 ペッチャンコ!!」てのはなかったですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

さらに・・・

マンジンさんからの別レス↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/377982/-/parent_contribution_id/359492/
    子どもの安全管理は大事だと思いました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/05/06 21:55

自分の息子が

あんた本当に自分の息子(でこに荷札貼られた)が女性用トイレに入って、あんたの奥さんなり、娘が出てくるまで待たせた経験があって言うてるんやろな?

そやなかったらエエ加減な「アドヴァイス」は思いっきり迷惑。

加えて

>チン●ンに毛が生えてなくても女子トイレには、もう入りたくないはずですよ~。

何やこれ↑? セクハラ書き込みか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どちらが非常識かで迷っています

さすけねえさん、こんばんは。

早速のアドバイス、ありがとうございます。
    確かに彼の気持ちとしては、「正直、女子トイレには入りたくない」なんですけど、できるだけリスク回避するためには、ちょっと我慢してもらおうかとも考えているんです。

わたしが迷っているのは、男の子を女子トイレの個室前に立たせるのと、子供をトイレの外に一人で立たせておくのと、どっちのほうが非常識か・・・なんです。

この質問内容が掲示板にそぐわないならお許しください。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/05/06 22:00

相手が悪い、なにしろ非常識の権化ですから

つばさmamaさん、こんばんは。

さすけねえさんのコメント無視してください。実際の経験もなければ知識もない、「にぎやかし」の投稿に過ぎませんから(「さすけねえ」でサイト検索すればわかります)。

他の方の意見を待てば良いと思います。なおわたしの経験範囲ではトイレの「入り口待ち」ですが、わたしは女性用トイレに入ったことはありませんので、女性の方からの体験談を待った方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件