退会ユーザ @*******
09/05/06 18:19

バス移動

トルコ人の家族もバス移動であちらこちらへと出掛けますので、子供連れは珍しくもなく、社内でお弁当を広げています。
自分も、夜行バスで20時間以上移動したのですが、乗る前に食べるものを仕入れて行きましたし、サービスエリア内では料理をパックに詰めて貰い、テイクアウトして社内で食べましたよ。時に長時間運転する場合の運転手さん達も、代替えの運転手さんが同乗していたりして、彼らも交代で車内でお弁当を食べたりしていました。
ご心配は沢山あると思いますが、現場では何とかなる事も多いですから、困った時には乗り合わせたトルコの方々に助けを求めてもいいんですよ。それが、旅です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とてつもなく遅くなりました

イリヤスベイ様ヘルハバ。
    すっかりお返事が遅ってしまいました。
    ごめんなさい。

>ご心配は沢山あると思いますが、現場では何とかなる事も多いですから、困った時には乗り合わせたトルコの方々に助けを求めてもいいんですよ。それが、旅です。

本当ですね、私もイリヤスベイ様のような旅にたいする姿勢に大賛成です。

どんな珍道中になることやらドキドキでもあり楽しみにもしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件