先程イスラエルから帰ってきました

こんにちはチャーチルさん
返事遅れてすいませんでした。
Great Rift Valleyは帰国した週末に大切な法要がある為少し先延ばしにして
今年の夏は時差ボケ調整のいらない東へインフルエンザ問題が出る前に
発券してしまいました。

所でイスラエルの出入国情報ですが
現地で逢った日本人の方から聞いた情報によると
5/1から NO STAMPは不可になったとの事です、

自分は入国はイエメンビザでひっかかり別室送りになったのに
出国はフレンドリーに短時間で済んだ為喜んで確認しませんでしたが
これから行かれる方は確認された方が良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント