09/05/06 03:02

Re: 鉄道切符(ストックホルムからコペンハーゲン)のネット購入について教えて下さい

私もまさに同じことで困っています。

先方にメールで問い合わせているところですが、返事はまだです。私が利用するのは8月末ですから、まだ余裕はあるのですが。。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• (無理やり)買ってしまいました

縞猫さん、こんばんは。

今日、私もメールで「JAPANがないし、電話番号の書き方がわからない」と問い合わせしたら、すぐ返答(スウェーデン語?)が届きました。翻訳ツールにかけるのが大変そうなので、そのままです。規約をもう一度読んだら、切符をピックアップする際のIDはスウェーデンか、EUのみが有効と書いてありました。少し、心配ではあるのですが、無視して買ってしまいました。国は「スウェーデン」のまま、電話は「自宅の番号」を使いました。順次、Confirmation番号、出発/到着駅・時刻などの情報が出て、確認メールもすぐ届きました。ゴンさんから教えて頂いた情報が参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/05/07 00:11

Re: (無理やり)買ってしまいました

あら、買えましたか。よかったですね。

私のほうは返事が来ませんが、来たらゆっくり読んでみます。

ちなみに私が持っている海外用携帯はイギリス発信=44ですので、いざとなったらこれを使えばいいのかな、とも思ってます。

お互い、お天気に恵まれますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件