Re: チケットマスターやメトロポリタンオペラで購入したチケットのキャンセルはできますか?

参考になればよいのですが…

去年、テレチャージでとあるミュージカルのチケットを取り、旅行に備えていましたが、旅行期間に就職試験日が入ってしまい、旅行自体を断念することになってしまいました。

そこで、ダメもとで事情(就職試験をどうしても受けなくてはならず、旅行自体が出来なくなったという趣旨)を書いたメールをテレチャージに送ったら、手数料はかかりましたが、キャンセルにしてもらえました。

インフルエンザは私の時のような個人的な理由ではなく、公的(って言っていいのかわかりませんが)な理由なので、ダメもとで連絡してみることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    回答が誰からも頂けず(._.) やはりキャンセルは無理なんだろうなって思っていました。
    でもバンビレオさんからの回答に勇気を得て、
    今テレチャージとメトロポリタンオペラの方にキャンセルお願いのメールを送ってみました。
    どうなるか分かりませんが、少しは行動起こせたのもバンビレオさんのおかげです。
    ホントにありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いえいえ、

    お役に立てたのなら良かったです(^^)v

    私の時は確か返事が来るまで3、4日かかったので、まずはじっくり待ってみてください。
    キャンセルしてもらえるといいですね☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件