Re: ビクトリアフォールズ、ナミビア、ケープタウンを1週間で

無事に行って帰ってきました。
旅行記ボチボチUPしています。
http://uraharura.blog94.fc2.com/blog-category-22.html

トラブルと言えば、友人がロストバゲージ、翌日出てきた荷物のカギが壊され、アイポッドと携帯を盗まれた事くらいでしょうか。

また、私は皆さまにアドバイスいただいた様にナミビアでレンタカーで1400kmを爆走した結果、帰りにヴィントフック手前で警察のネズミ捕りに引っ掛かり120km制限を153kmで33km/hオーバーでつかまり、20km戻ったRehobothの警察で罰金3000円位を支払いました。
あぁ残念(^^;)
スピード出しすぎですね。

他は大きなトラブルもなく、無事に行程を進められました。
特にナミビアの美しさには魅了され、また是非アフリカの地へ行きたいと切望しておる次第です。

ここでのアドバイスが非常に役に立ちました。
旅行記完成しましたら、また次に旅行する人のためにもUPしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント