同じ市内なので・・・

住んでいましたがホテルに泊まる用事もなかったので
ご参考までに。

連泊では人との関わりからお疲れになるかも、
その場合は別のホテルに移られるのもよろしいのでは。
だた、どうしても出費が多くなりますね。

シアトルというより「シィアロゥ」の方が私の郷愁を
呼び起こします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/07 14:00

ありがとうございます!

ありがとうございます、そうですよね、お住まいですとなかなかホテルに泊まる機会は無いですよね。他の方のコメントでもこちらを薦めていただいたので今前向きに検討しています!

丁寧な書き込みしていただいて感謝しております、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/05/11 00:19

green-tortoise宿泊しました

7月に宿泊しました。
    マーケットのすぐそば。まわりにはおいしいコーヒーショップが目白押し!あちこち動くにも便利でしたし、若者の活気と清潔感にあふれるGHで好きでした。
    4人ドミの上段ベッド利用でしたが、とにかく暑い日が続いて、上のほうに熱い空気がたまり、扇風機をまわしつづけて風邪をひきかけてしまいました。(ベッドが大きくきしまないのはGOOD)

ちなみに、パブリックスペースはいつもにぎやか。片隅にネットスペースがありました(すべてMAC)

お仕事に2週間通われるとのこと、ドミだときついのではないかな~と思います。デスクもないですし。家具つきシェアハウスなど、日系地元サイトで探されるのも手かと。