Re: マレーシアで、「エア・アジア」に乗った感想を教えて下さい

ミー吉さん、こんにちは。

私も何度かエアアジアを利用しています。
マレーシア国内は、KL~Sandakanの往復だけですが、時間通りのフライトでした。
それ以前以後も利用しましたが、ひどく遅れた記憶はありません。

他の方が書かれているように、以前は座席指定がなく、搭乗時間の数分前には長蛇の列でしたが、
今年3月にBKK~香港線に乗ったら、指定席だったのでとても驚きました。
どうやら、自由席をやめたようですね。

サービスは一さいありません。
飲食物は有料です。持ち込みも禁止です。
「AirAsia GOODS」の販売があります。
乗客が乗り込んだら、CAのお姉さん達がすぐさま人数を確認して、全員の搭乗が確認できたらすぐに飛行機が動き出します。
滑走路にスタンバイしたらすぐにフライト開始。
ともかく何でも全て、合理的かつスピーディーです。
CAの対応は可もなく不可もなし。座席もトイレも清潔です。

早く安く目的地に着く事だけを欲する者にとっては、便利な「足」です。
私は今後もエアアジアを利用したいと思っています。

気をつけて、良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント