近くです

m-juneさん こんにちは

その昔、シアトルのウインドミラーに住んでいました。
お仕事での出張でしょうか、スレッドにドミトリーのことが
書かれてありましたが、シアトルにもあります。
ただご存知のとおり地味な町です、観光地とは違いますので
安くって、近くって、安全で・・となると限られてきます。

1泊35ドルぐらいですがドミでよろしければ
  Green Tortoise Seattle Hostel
など如何ですか。
pike St.にありますので4ブロックぐらい離れていますが
歩いても10分ぐらいです。

なお開催されるホテルですが、すでにご覧になっていると
思いますがgoogleのストリートビューでもはっきりと確認
できます。
このホステルも同じように見れます。

ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/05/05 14:55

    ホステルについて調べてみました!

    お返事ありがとうございます♪

    名前を挙げてくださったホステル、こちらですね。
    http://www.greentortoise.net/index.html

    確かに本当に便利そうな場所にあり
    しかもとっても安くて、いい感じですね・・・!!


    彝驫靉さんはシアトルにお住まいだったとのことですが
    こちらに実際ご宿泊されたことはありますか?!
    安く泊まりたいと思ってDOMEを。。。と考えてはいるものの
    仕事で疲れた後に果たして本当にDOMEで大丈夫かな??!!(疲れが取れるかな?!)
    と心配になったりもしています・・・。

    悩みどころです・・・。

    Anyway,アドバイス本当にありがとうございます!
    しばし考えて見ますね♪♪

    *グーグルマップ便利ですよね・・・私も良く使います!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    同じ市内なので・・・

    住んでいましたがホテルに泊まる用事もなかったので
    ご参考までに。

    連泊では人との関わりからお疲れになるかも、
    その場合は別のホテルに移られるのもよろしいのでは。
    だた、どうしても出費が多くなりますね。

    シアトルというより「シィアロゥ」の方が私の郷愁を
    呼び起こします。