09/05/04 22:27

難しい質問。

なかなかリッチな旅の御様子、いいですね。
ただしこの質問は難しい。両方のホテルに泊まった経験と、
yu48 さんと同じ好みという嗜好の両方を持ち合わせている人は、なかなか居ないのではないでしょうか?
比較できなければ、ブッフェ朝食の方を選んだらと思います。

片一方のホテルだけに泊ってこっちが良いというのも変ですし、といって添乗員でも無い限り、
両方には泊まっていないと思うのです。 なぜなら両方ともおのぼりさん向けのホテルだから。 
ふつうは2回もおのぼりさんはやらないです。だから両方には泊らないと思う。

私がおのぼりさん旅行の時は、もう一つのホテルダニエリに泊まりました。 
ヴェニスはホテルが高い割には大したこと無くて、期待外れでした。 
ツウは対岸の島にあるホテルチプリアーニに泊まることを、オリエント急行でヴェニスに着いて、モーターボートでそれぞれのホテルに向かうときに時知りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント