09/05/04 22:11

関係ないのは

先ずトピ主 様 失礼します。
申し訳ございません。

トピ主の投稿内容読みましたか?
日本人客室乗務員が本国から先いるいないは関係ないでしょう?

ほんとにいい加減にしたらどうですか。
別に不思議でもなんでもないでしょう。
また理由も分からないなら書き込みよしたらどうですか。

赤字続きで政府主導でタイ国際航空(TG)に救済合併してもらって、もう存在しないタイ航空(TH)はMUCへは飛んだことありません。

大陸政府の圧力でアジア各国からの採用制限をかけられる前のCXには路線関係なく日本人客室乗務員はいました。
数は少ないですが制限前に入社した客室乗務員が時々他の路線も乗務しています。
アメリカの航空会社も本国ベース採用の日本人客室乗務員がいてさまざまな路線乗務しています。
他にも特殊条件付で日本以外の路線乗務している航空会社もあります。
派遣を含めて日本人客室乗務員がいない航空会社も日本に乗り入れています。
自分の世界だけで言わないように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/04 22:21

しゃあないですよ

>自分の世界だけで言わないように。

しゃあないですよ、事実やら質問者の都合は一切関係なし、書きたいからコメントを書いているだけなんですから(「オイロートブス」で息子のおでこに荷物札貼られた...)。

でもせめてコメントが一段落してからにしてほしいですね、そういう役にたたないウダ・コメント。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: しゃあないですよ

>せめてコメントが一段落してからにしてほしいですね

四六時中、新しいトピを閲覧していて、
    新トピが立つと真っ先にレス(つまり枝番2)するのが、
    この方の趣味?なので、しゃあないですよ。

よほどヒマなのか、相手にしてくれる人がいないのでしょう。

でも最近、少しはまともなレスが増えてきたように感じます。