09/05/04 20:05

Re: Re: プレアビヒア(カオ・プラヴィハーン)の開閉状況

fujixさん、貴重な情報をありがとうございました。
カオプラヴィハーンに行けなくても、タイ航空のドライバー付VIPレンタカーで
ピーマイ、パノム・ルン、ムアンタム・パーテム・コンチャムに行ってみます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/04 21:54

Re: Re: Re: プレアビヒア(カオ・プラヴィハーン)の開閉状況

もう少し細かく書きますね。

ピーマイ、パノム・ルン、ムアンタム はコラートに宿泊しそこから
    ドライバー付レンタカーで行きました。

申し込み先はコラートマガジン社にお願いしました。
    少し高かったのとドライバーはタイ語しかだめです。
    ただ、特に話す必要もありませんでしたし、複雑な話は社長が日本人
    ですので電話で話す事が出来ます。

その社長のお世話でコラートにホテル(500B/1泊)をとってもらい
    ましたが「友人」ということで予約してもらい、この価格でバス付
    ホテルでした。
    次にスリンに行ったのですが安いホテルを紹介してもらいました。

パーテム、コンチャムはウボンからの方が近いです。
    カオプラヴィハーンに行けるようであればやはりウボンからの方が良い
    と思います。

私はウボンまで列車、バス、列車で各々6時間ぐらいかかったのですが
    列車がいいですね。

外人が少ないらしく切符を買ったら駅員に握手を求められました。
    それから単線なので昔日本でもあった輪っかのバンドを交換するのです。

それからガソリン代は500バーツぐらいでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/05 08:00

Re: Re: Re: Re: プレアビヒア(カオ・プラヴィハーン)の開閉状況

fujixさん
    ピーマイ、パノム・ルン、ムアンタム
    パーテム、コンチャム、カオプラヴィハーン
    全部行くのは大変なので、ランク付けしてもらえませんか?