そうそう、靴を盗って売ってしまうところね。

のりーたさん、こんにちわ。

>>タージマハルのガイドもですが、靴・・・・

ですから僕は、新しい靴のときは、
お寺の中に入るときなんか、
大きなビニール袋に入れて、
ディパックに入れて、自分で持ってます。

>>アメリカ人をだまして 車のタイヤまで盗む・・・・
>>手際のよさとチームプレー? 見事すぎます(笑)

あはは、あの盗難シーンはすごかったですね。
でも、アメリカ人は、保険に入ってるので、気にしない。

そこで、殴られたジャマールに渡すのが「百ドル札」でしたっけ。
その百ドル札を…、おっとっとこれを言ったら、
感動シーンが減りますね。

>>弟とヒロインが、駅で感動の再会・・・・ 
>>(涙)の予定でしたが

僕は涙を流しましたよ。
やはりハッピーエンドがいいです。

先日見た、「イエスマン」も、ハッピーエンドでしたからね。

>>「インド映画のお約束~♪」 この映画でもか!! 爆笑しました。

そうねー。
僕は映画評を読んでいったので、最後にアレがあると、知ってました。

ですから、楽しみました。
でも、インド映画としては、小規模でしたね。

>>インドのイメージがダウンしたと、クレームは着かないのでしょうかね??

スラムドッグミリオネアは、イギリス映画ですからね。
やはり、イギリス人の見たインドですね。

でも、いくらインドが発展しているとはいっても、
カースト制もあるし、宗教対立もあるし、
なかなか、大変なところですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント