情報ありがとうございます。

>>>様

良さそうなところですね。
メジャーな観光地とは違いあまり聞き慣れない
ところなので魅力も多いかとは思います。
頭の片隅に置いて、いつか観光してみたいです。

そして、オススメ観光地域の情報提供が
あまり掲示板にそぐわしくないのであれば謝罪致します。

しかしながら、理由にある「人に勧められて、あんなはずじゃなかった。
泥棒にあった、不愉快な目にあった、怪我をした。飛行機で怖い思いをした。・・・。」
というのは私は決して情報提供してくれた人を責めるつもりはありません。

私には合わなかったというだけのことです。命に関わる治安の悪さに関しては
合わなかったでは済まされないので外務省の渡航情報をきちんと
見てから決めます。ガイドブックにはない、生の旅行者の声が聞きたかったので
とても参考になるのです。
その中から、自分で決めた旅行先については出来る限り自分で調べて、
分からないところは、また質問させて頂いています。


>ゲスト様

旅行の難易度はちょっと高そうですね。
今回ははずすことにします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント