中身がない?

志位和夫のポスターで、政治の中身を変えるといっているのと同じですね。具体案が全くない。
我が国政府は、中身はないとは思わないですよ。そう思われるなら、何故検疫検査が厳しくなったので
しょうか?騒いでいるのは日本だけではないです。日本の場合マスゴミのレベルが低すぎるから大騒ぎ
になるのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 中身がない?

間抜け政府の言う事を信じているなんてノーテンキな人。
    普通のカゼ対策と同じで済むことを大げさにいかにも的に
    パフォーマンス?している道化師(ますぞえ)です。

陽性者が出た場合でも具体的に氏名、写真付きでの報道で
    ないと直ぐ隣に居ても我々は避ける事ができないわけです。

やっている事理論的ですが現実的でないと言う事を言った迄です。

機内乗客の全検でなく精々マスクの配布で充分。
    感染潜伏期間にいる感染者はスルーです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/05/04 16:58

Re: Re: 中身がない?

あなたは何時も何かに怒っていないと気がすまない人ですね。私は暇人ですがあなたも余程暇か欲求不満で世をすねている人かと思います。
    私はあなたから自己中といわれましたしそれはある程度認めますが、ご自分は自己中ではないとお思いのようですね。
    偉そうに何時も他人を批判していますが何事も実行者は大変ですが無責任な評論家には誰でもなれます。

今の日本では逮捕もされませんので時の政府批判は簡単です。其の点天下を取る事が出来ない万年野党は気が楽です。

今度の騒ぎは世界中どこの放送局もBBC,CNNもまたかと思うほどこればかりです。騒ぎすぎは騒がずに失敗するよりましだと思います。

掲示板では最初 地球博、鉄道博物館もそうでしたが批判的な人が多かったです。それも長続きはしない。私はミーハーでも掲示板の最初の風潮に染まらないでよかったです。

其のうちに収まればこの新型インフルエンザを予想していたという自称預言者や占い師がまた週刊誌に出ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件