ありがとうございました

皆様、ありがとうございました。AST社ならポッツァーロまで行けそうですね。仮にもし鉄道を利用した場合、ポッツァーロの鉄道駅と港は離れていて、タクシーまたはバスを乗る必要があるとみていいのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バス停と駅の正確な位置を知らないので・・

私が昨秋モディカに鉄道で行った時、線路工事のため乗る予定だった便が
    バス代行になり、私はバスがきらいなので一便まって鉄道でモディカに
    行きました。もう暗くなっていたのと関心がなかったのとで
    Pozzalloのバス停の位置も駅の位置は確認していません。

googleの地図で調べると、港まで大きな道(多分高速)が通っています。
    中心部(市役所)から港まで2.5kくらいです。

googleでcomune di Pozzalloを検索すると、(rete civica comune di Pozzallo)
    top頁の左枠にturismo(観光)という部分があり、そこのcome arrivare(どうやって
    到達するか)という文字が書かれているのでクリックしていくと列車での行き方、バスでの
    行き方、飛行機での行き方への頁がでてきます。traghetto(渡船)という頁への
    リンクも右下にあります。

traghetti onlineかASTの相談アドレスに尋ねてみたらいかがでしょうか?
    メールアドレスがかいてあります。
    鉄道で行っても、バスで行っても降りたところから港までは3km以内のように
    思われますが・・

時間が押してなければ、降りたところで電話するか、バスの運転手に聞いてみたら
    いかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件