海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ボランティアの旅 >oneworld365について

oneworld365について

こんにちはゲストさん

こんにちわ!
oneworld365という機関に興味があって、直接メールを送ったのですが
返信がなかったので、こちらでの回答が確実で日本語で回答をいただけるので、
ご質問させてください。
oneworld365に参加された方にお尋ねしたいのですが、
まずこの機関の参加システムをお伺いします。

申し込みたいなとおもったら、どんな手順で進めていくのですか?
申し込みから参加まで、また参加期間を選択できるのでしょうか?
そもそもこの機関はvolunteerで例を挙げるとしたら、自分でお金を払って
参加するタイプなのでしょうか?
それともJICAのように選抜タイプなのでしょうか?

私はvolunteerだったら,植林をはじめとする農業関係と教育、
幼児教育を含むベビーシッターなど、
動物保護、それからサマーキャンプやギャップイヤーについても関心があります。
一体これはどんなものなのでしょうか?
申し込みの手順はすべて同じなのでしょうか?
もし、払って参加するタイプだとしたら、参加する内容、時期によって違うかと思うのですが、
費用等なにも知らないので、教えていただけるとうれしいです!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

oneworld365について

gonsuke0918 11/01/16 16:59
  • 1

ツリー表示