Q&A

ロンドン~パリについて

公開日 : 2011年01月16日
最終更新 :

未定ですが、近々ロンドン、パリ~モン・サン・ミシェルに行きたいと思ってます。
いろいろ探してるんですが、4月の出発で、往復直行便というのがありません。
2ヶ国行くからでしょうか?
某旅行会社は、ブリティッシュ・エアウエイズ利用で、往路は直行ロンドンですが、帰りはロンドンで乗り継ぎです。
乗り継ぎは面倒そうなので嫌なんですが、仕方ないんでしょうか?
詳しい方、教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• なかなか

どうもありがとうございます。でも、なかなかJALやANAがありません・・
    ツアーで行きたいので・・ でも、探してみますね!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/02/05 10:53

JTB個人旅行ヨーロッパ

もう必要なツアーを見つけていて、必要ないかもしれませんが、ご参考までに。LOOKJTB個人旅行ヨーロッパという商品の中に、2カ国周遊のツアーがあります。基本個人旅行ですので、ツアコンの方はつきませんが、空港までの送迎が付いていますし、エアはJAL, ANAを選べます。この場合はパリから直行で帰国出来ます。ロンドンパリ間はユーロスター乗車です。ツアコン付きの旅行がご希望なら、その旨一度ご相談されてはいかがですか?

• Re: ロンドン~パリについて

British Airwaysを選択されてしまうから、Londonを基点としたConection Flightになってしまうのですよ。
    shigeさんの言う通り、ANAやJALなど成田をHUBとするキャリアで「片道旅程や複数都市滞在など」で検索してみてはいかがですか?
    往路はLondon、復路はParisの直行便を選択できますよ。
    ただ、日によっては既にキャンセル待ちになってしまっているFlightもあるようです。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/01/16 17:11

Re: ロンドン~パリについて

こんばんは。

ANAやJALを使えば乗り継ぎなしで可能ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件