Re: プレアビヒア(カオ・プラヴィハーン)の開閉状況

昨年の正月に行きました。実は過去に2度、閉鎖によりウボンで断念しました。ウボンのTAT(タイ政府観光庁)で閉鎖の情報を聞きました。TATで確認がいいでしょう。バンコクのTATかウボンのTATは情報を持っていると思います。もちろん英語でOKです。

私が行く前にもこの掲示板に書きましたが、この遺跡は行ける時に行っといた方がいいと思います。遺跡自体は破壊、崩壊がひどいですが、眼下に広がるカンボジア大平原は絶景です。

私は滞在したことのないシーサケットから行きましたが、宿、利便性を考えるとウボンの方が楽かも知れません。ルート、費用などの詳細が入った旅スケ&旅行記をアップしています。


【パノムルン・カオプラヴィハーン・ワットプー】クメール遺跡を巡るタイとラオス

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/10129/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/05/03 22:59

    Re: Re: プレアビヒア(カオ・プラヴィハーン)の開閉状況

    マンジンさん、ありがとうございます!
    旅スケ&旅行記を読んで、ワットプーにも行きたくなりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件