日程

まだ全然決めてないんです。 一緒に行く人とも相談してません・・ 早くしないと! 6日出発、2日目の7日12:30~コンベンションでライブ鑑賞です。 で、8日に帰ります。 おおまかですが・・
 レンタカーを運転してくださる方は、懇意ではないものの、連れてってあげたいけど・・とは言ってくれてます。 人によって、2時間半かかるとか、1時間ちょっとで行ける(車で)とかいろいろなんですけど、どれが本当の時間か?です。 違うサイトでは、沖縄行って美ら海行かないのはバカ、とまで書かれました。 そんなにいいんでしょうか? 日程的に可能なら行きたいです。 首里城、ひめゆりの塔はそんなに時間はかからないそうですが(半日くらい?)。 美ら海は1日がかりですか? じっくり、鑑賞するタイプではないので、距離と時間が心配です。 みんなの話題にもついていきたいので、行けるものなら行きたいです。 プランは全く立ててない(ホテルも未定)ので、同行者と話し合いです。 調整つくかなあ~。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/04 08:44

Re: 日程

那覇到着日の到着時間が、不明です。
    那覇出発日の出発時間が、不明です。
    それによって変わってきます。

那覇出発が遅ければ、糸満も首里も行かれます。
    那覇到着が早ければ、その日のうちに本部まで行くしかありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本部って・・

すいません、本部って何ですか? ごめんなさい。 一緒に行く方が、連れてってあげると言ってくれました!! 良かったです。 仕事が忙しいようで、打ち合わせは、GW明けになりそうです・・

• 南と北で少しタイトですけど

ひめゆりの塔まで行かれるなら、平和祈念資料館も行かれることをお勧めします。
    見方にもよりますが、計2時間位でしょうか。

http://www.peace-museum.pref.okinawa.jp/

美ら海水族館は、是非ともお勧めです。ここは、レンタカーや観光バスでないとアクセスが厳しいです。
    感動しますよ。ジンベエザメやマンタなんか見ると。

飛行機の到着時間や出発時間が余裕があるようでしたら、到着日にゆめゆりの塔へ行き、中一日は、美ら
    海水族館でのんびり。出発時に余裕があれば首里城へも行けます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

7日はですね・・

7日はコンベンションに行くので、どうでしょうか。 美ら海、タイトだけど、行きますよ☆ どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件