Re: シアトルの空港で夜を明かせる?

レスがないようなので、ヒントになれば。。。
シアトルはアメリカでは比較的安全ですが、それは旅なれて英語もパーフェクト、身なりもネイティブレベルに汚く、日本人に見えない人が言う事です。 乗り継ぎでしたら、ターミナルで過ごせるかもしれないけど、バゲージをピックアップするところはターミナルから地下鉄で移動しなければならず、(外から誰でも入れる所です。日本のように警備員なんていませんよ!)フライトがない時間帯はインフォメーションデスクもいなくなります。女性なら、そんな事でケチって後悔するより、安ホテルにでもステイしたほうが良いと思いますが。。。シアトルには ヒスパニック系や、中国人もいるのですから。 海外では自分自身で身を守らないと誰も助けてくれませんよ! 厳しいようですが、気をつけて行ってきて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント