Q&A

ロンドンのキャスキットソン

公開日 : 2011年01月14日
最終更新 :

2月にロンドンに行く予定です。
その時に、もし時間があれば~本場の「ロンドン」でキャスキットソンのグッズを購入したいと思っています。
ガイドBOOKなどで調べたところ…
「BakerStreet駅」の近くにSHOPがあるようなのですが、その近辺への観光の予定がないので~買い物の為だけに行くのもどうかと迷い中…。
ロンドンの他の場所に「キャスキットソンのSHOP」があるか…ご存じの方がいれば是非教えてください!!
品揃え・日本と比べて値段はどんな感じなのか…などの状況も教えて頂けると嬉しいです。
ロンドンに詳しい方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• ポートベロー店

ポートベローのマーケットに行く途中、ノッティングヒルから歩いてきた場合右側にあります。
    リップやハンドクリームなど3個ひとパックになっていたと思います。

日本で買うよりは、安いと思います バッグ、手袋、日本にない柄があったかと 
    大分時間が経ってしまいお役に立ちますかどうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンのキャスキットソン

コヴェントガーデン・ポートベローへ行った事があります。

ポートベロー店は、店内は広いですが、地下鉄駅から少し遠いのが・・・・
    20分は、歩くと思います。

オックスフォードサーカス近くの、
    ジョン・ロイス1Fには、バックやグッズ(多分コラボ)2Fにはワンピース・ブラウスが売っていました。
    (2011年1月)

• いいね! 0
    • コメント 0件

ロンドンには、10件以上店舗があると聞きます。

コヴェント・ガーデン店
    チェルシー店
    キングス・ロード店
    ポートベロ・ロード店

私が知っているのは、このぐらいです…

ただ、ほとんどの店舗が駅前というよりも、ぶらぶら買い物をしていたら偶然発見したという感じでしたので、事前に地図等で場所を確認しておいた方が良いかもしれません。

また、お土産に人気のソープセットやハンドクリーム等は、スーパやドラックストアでもよく見かけます!
    これらは、ロンドンヴィクトリア駅の構内にもあるくらい頻繁に見かけるので、もし、時間が無いときやどうしてもキャスキッドソンの店舗が見つからない時には便利かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ソープセットやハンドクリームが手頃な場所で購入できるなんて・・・さすが!キャスの本場ロンドンですね☆

貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/01/19 22:06

三越に・・・

確かオックスフォードサーカスの三越に入ってたと思います!
    売り場は小さく品数も本店と比べたら全然;;;ですが、ちょっとした
    お土産なら購入できると思います^^
    近くに行くことがあればのぞいてみてくださいm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

調べてみたら、ロンドン三越は「ナショナルギャラリー」の近くですね!
    絵画が好きで、その美術館は絶対いきたい場所なので、「三越」ものぞいてみます♪
    ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バーゲンは終わっていますが

こちらの支店の地下には、
    http://www.cathkidston.co.uk/findus.aspx?store=London%20Fulham

1年中バーゲン品が揃っています。

よくお客様をこちらのお店にご案内するのですが、
    ロンドン市内のキャスキットソンでも安いのに、
    ここはさらにお買い得と喜んでくださいます。
    日本では売っていないものもあるようですね。

ホテルがお近くでしたら、是非どうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フラムのキャスに興味津津です!!

早々の返信、ありがとうございます。
    上記のサイトにさっそくアクセスしてみました。

お買い得品が沢山あるなんて…行きたくて仕方ないです♪
    滞在中に、サッカー観戦もする予定で~アーセナルに行く予定でしたが、フラムに変更してサッカー観戦ついで立ち寄るのもいいかな~なんて計画が頭を過っています☆

心が躍るような情報提供、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件

先週ロンドンに居ましたが、キッドソンは大小とりまぜ、そこらじゅうで見た記憶があります。
    ちなみにショップ地図は
    http://www.cathkidston.co.uk/findus.aspx
    にて検索できます。
    ポートベローに本店が有りますが、店舗の広さなら東京丸の内の店舗が一番大きかったと記憶します。
    ただ、ご当地ならではのアイテムもあると聞いていますので時間が許せば本店がベストでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さっそく・・・

返信ありがとうございます♪
    さっそく調べてみました!
    オックスフォードストリート近辺にも店舗があり、そこならアクセスも便利そうです。
    本店にも興味があります。(ノッティングヒルの方なので少し遠いかな…)

ロンドンの本店より丸の内の店舗が一番大きいなんて…以外でした!
    ロンドンのキャスは、どこもあまり大きい店ではないのでしょうね。でも…やっぱり、本場に行くからには小さい店舗の中であっても戦利品を掴んできます!!!
    本当に役に立つ情報を教えて下さりありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件