購入します!

情報ありがとうございました

購入することにしました(お店に内金を入れてきました)
明後日受け取って、ころがしてみようかと思います。

自分と似たような 旅のスタイルの方からの情報をいただいたことが なによりも嬉しいです。
大きな、バックパックを背負って歩き続ける体力がないので
平地ではゴロゴロ 階段ではオンブ・・・併用しながら中米を目指したいと思います。

興味があるのは、飛行機の荷物預かりの時
リュックサックを切り離せば 荷物は2つですが、合体させれば 荷物は1つになります。
飛行機の荷物預かりの時に文句を言われないだろうか(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 預ける時には

    小さい方のリュックをつけて預けて、特に何か言われたことはありませんでしたよ。

    ただ、私が昨年買い替えるきっかけになったのは、ジョイント部のファスナー破損だったので、預けた後の破損確認は、ちゃんとした方がいいでしょうね。

    あ、でも、一万しなかった安物だったので、意外に活躍してくれたなぁと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    荷物の扱いも 大雑把ですからね~

    こぶいちさん こんばんわです
    返信 ありがとうございました

    商品受け取ってきました、試しに お米10㎏を入れてゴロゴロして、オンブしてみました。
    長時間背負うには 大変そうですが、階段くらいなら大丈夫でしょう。

    体力つけて・ついでに、免疫力も高めた方がいいでしょうね(笑)

    リュックサックと スーツケースのジョイント部・・・
    頑丈そうには見えますが、中南米の荷物の扱いは大雑把ですからね。
    壊れるとしたら ここからかもしれませんね。




    • いいね! 0
    • コメント 0件