時間と体力

時間に制限のない旅行とのことでしたら自力でバスでも大丈夫と思います。
しかし、上記5箇所を2週間以内に周るのでしたら、飛行機を加えての周遊もしくはツアーをお勧めします。
イスタンブール以外の街では観光地と宿泊施設・バス停を行き来するだけでも、かなりの時間を消費します。また、美術館とかの建物をみる観光と違って、自然が相手なので観光に体力が必要になります。パムッカレは以前は中での移動(遺跡も見ようと思うと2~3時間のトレッキングコースになります)にバスなどが入りましたが、今は世界遺産の保護のために中には車は入れません。カッパドキアにしても町を歩くだけでも坂だらけですし…。、その辺りを考慮されてはどうでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 時間と体力

    そうか、結構体力勝負なのですね。
    現在ツアー利用も検討しています。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件