退会ユーザ @*******
09/05/02 19:18

Re: 間違った情報

間違えと言えば間違えかも知れないが、多少漏れていただけだ

普通預金は一般的に預金は必要でしょう? 例外とか、運用のことを言っているわけではない。そんなことをいえば、カードローンもあるよとか? 諸般は与信があればその類は無いわけではない。スレッドではそこまで求めているとは思われないが、..ちなみに私には一切銀行は貸してくれねー!! 一時期、大蔵省に借りていたが、もう差し押さえるというので、いまは高利貸から借りている。

シティーカードについてはその通りであるが、国によってはシティのネットがかなりあるところもある。当該国については詳細に知らないのでそこまで言及しなかった。シティーの口座は15年以上保持していたが、最近解約した。PLUS か CIRRUS がどちらか付いていたが今もうカードは無いので、....ここではカードが度重なって壊れた人のスレッドがあった。たぶんTVとか強磁性体の近くに置いたのではないかと思うが、私のもそのスレッドを見てから壊れた。解約した理由はそれではなく、預金量が減って口座管理料をとられるのでやめた。

いずれにしても海外のATMはメンテ上、確率的にトラブルがあることも考えられる。長期に旅行するのであれば複数の方法で

些細なことで言質を取るのはいかがなものかと思う。禅問答なら負ける気はしないが、2回削除なのでやめておく。スマートなあなたなら、自分の見解はこうだとか、別の言い方を考えたほうがいいと思うよ、.....

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 間違った情報

>かも知れないが、多少漏れていただけだ bakawarai !

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
    • コメント 0件