09/05/02 17:49

4日目までは同じ日程でした。

バルセロナ1日、グラナダ一日取っているのでゆったり出来ます。

4日目までは同じ日程で昨年6月に行きました。

サクラダ・ファミリア、入場料8ユ-ロでしたが工事中で直ぐ見終わりました。

上に上がるエレベ-タ-も長蛇の列で待ち時間1時間、さらに2ユ-ロかかるので諦めました。

もしエレベ-タ-を利用するのでしたら真っ先に並んで待つ方がいいと思います。

サクラダ・ファミリア、もっと大きな建造物だと思っていたのですが外から見ると案外小さく感じました。

ゴルドバのメスキ-タですがアルハンブラ宮殿を見た後でしたので感動はそこそこでした。

でも一見の価値は十分にはあると思います。

セビ-リャから日帰りで行きましたがメスキ-タ内は1時間ちょっとで十分見学出来ました。

セビ-リャより列車にて10時30分にコルド着き、バスでメスキ-タに行き見学して午後2時にはゴルドバの駅に戻れましたので4時間あれば大丈夫です。

ただコルドバ駅の切符売り場はたくさんの人が並んでいて買うのに時間がかかりました。

手荷物預けの件については良く分かりません。

バスタ-ミナルと駅は向かい合っているのでどちらかにロッカ-があればいいですね。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント