退会ユーザ @*******
09/05/02 16:45

Re: 他にもありますよ

そうですか!

みずほは無いはずでしたが、少なくとも数ヶ月前に支店で確認したのですが、あるみたいですね!
http://www.mizuhobank.co.jp/start/available/card/international/

新生銀行はここでも見ました。どれだけ使えるかは調べていません。

>ネットでみたらずいぶんいろいろなところで出しているのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

これ化けていて分かりませんでしたが、
貼り付けてみたら、以前見たことがあります。マエストロのカードを日本で使えるか?オーストラリアの人が聞いていたときに探してみました。そのときから書き換えられているみたいですが、都銀は結局は2行しかない。いろいろとはいえるのですか!

ようするに、Plus (VISA系)のネットで使えるかCirrus(master系)ネットワークでどちらが使えるかだけの話です。

但し、デビットカードはまた別です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント