クローブですか、

Terra Africaさん、おはようございます。

クローブって日本の家庭ではあまり耳にしないスパイスですがヨーロッパではこのスパイスが多く用いられるのですか?

ZNZのMbweni Ruins Hotelから回答があって全てOKで予約も完了しました。
Hotelの約款を添付していましたが、宿泊料がUS$240/nightで、空港からの送迎はUS$15/片道でした。(2泊でUS$110安くなりました。)
アフリカでは安くするには、交渉することが大事ですね。

楽しそうなStonetownへはホテルの無料送迎車で行くことにします。

有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クローブと

Googleで出すといろいろ出てきますよ。丁子とすると中国語ばかりでどうしようもないのですが・・・
    カレーに煮込んだりもしますね。ZNZ完了ですね。楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カレーに入っている?

Terra Africaさん、こんばんは。

カレーは苦手であまり食べないのですが、カレーにも入っていたのですね。

ZNZですが、ARK(Arusha)からのPW(Precision Air)便及びB4(Zanair)便を予約したつもりですが、未回答です。
    数日待って(日本と違ってGolden Weekではないので)督促してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件