09/05/01 21:25

地球の歩き方オリジナル

私はスノーボード用品ブランド の BURTONが出している、
ローラー パックを持っています。バックパックとキャリーの一体型です。
四国をのんびり一周しようと思って、デザイン重視で選びました。
でも多機能で、機内持ち込みもできるので気に入っています。

http://www.arukikata.co.jp/shop/list/1110000000.html


1ヶ月なら、バックパックでも、キャスターがついているもので、
その分重くはなりますが、背負っても転がしても使えるので重宝すると思います。

地球の歩き方ストアで買える、
地球の歩き方オリジナルのキャリーバックパックもあります。
地球の歩き方オリジナルというのは、こだわりの機能が満載で、
全部把握できるかわからないくらいです。

■地球の歩き方ストア
 http://www.arukikata.co.jp/shop/

予算オーバーですが、取り外せるバックパックもついているので、
滞在先でもべんりかと。下記のものもよさそうです。

 イーグルクリーク スイッチバック モジュラー
http://www.arukikata.co.jp/shop/list/17000030.html


地球の歩き方ストアでは、カバンの選び方や、
パッキングの裏ワザなども、のっています。
http://www.arukikata.co.jp/shop/urawaza/

参考になればと、思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございます。

    丁寧な回答ありがとうございます!!
    今から、じっくり見て検討したいと思います。
    デザインもかわいくて気に入りましたー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件