Q&A

最近中部国際空港のデルタ航空(ビジネス)利用でJALのラウンジ利用?グアムデルタ専用ラウンジ最近利用

公開日 : 2011年01月09日
最終更新 :

1月末に上記の航空会社でビジネスクラス往復利用しますが、中部からの出発は初めてで中部のラウンジとグアムのデルタのラウンジ情報を下さい、夕方便の為、軽食など無ければ搭乗前に多少お腹に入れておきたいので、往復のビジネスクラスの食事内容が分かれば教えて下さい、今月搭乗された方
グアムは何度となく行っていますが1年前位になるので最近の情報を教えて下さい、レストラン。ショッピングなどお勧めと所を、お早めにお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/01/09 16:15

食事

中部のケータリング会社は一つしかないので、どこの航空会社も食事にあまり変わりはありません。
    大体、そばかきしめんが付きます。

ビジネスは各社ちょっとずつちがいますが、エコノミーより2品ぐらい多い。ワインの選択肢が広がる。デザートが違う程度かな。あとトレーの大きさが違う。

リーマンショック以後、各社とも食事がプアになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/01/09 15:49

デルタのラウンジ

中部はサクララウンジをご存知でしたら、それよりは良いかな?
    という程度です。食事というレベルではないと思います。
    その向かいにある某ラウンジよりは明らかに良いというレベルです。
    落ち着いているのですが、長居するには耐えられないと思います。

食事は短距離ビジネスクラスのあれば、それなりというか、美味しいという
    期待はできないでしょう。到着地が食事の不味い国なら事前に、美味しい国でも夜おそくなら
    やはり事前に済ませます。そのためにビジネスクラスならパスしても後悔はしないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/01/09 13:47

中部のラウンジ

VISAのゴールドをお持ちなら利用できます。

ラウンジより、4Fの食堂街のほうが充実してます。

グァムについては知りません。

Good Luck.

• いいね! 0
    • コメント 0件