09/05/01 19:58

いら立ちをぶつけても…。

 基本的に東南アジアは暑いので、暑さを気にするのだったら、この時期はやめるべきなんですよ、お嬢さん。
 あと、雨季といっても東南アジアは、一時間ぐらいのどしゃ降りがありますが、観光できないということではないのです。
 仕事の関係で時期を選べないのは、私も同様です。
 苦労して、連休とかを利用して、職場に気を使って行っているつもりです。
 なんで、ヨーロッパのあとにすぐタイにいけるのですが、私もタイの次にバリ島へ行きますが~3年かかって貯めたスカイパスのマイレージただ券使ってですが…。
 かなり、職場ではひんしゅくを買っていると思われ、餞別なんか全くなくても、お土産にはかなりのお金を使っています。
 甘えるのは、一人の男に対してだけで良いので、ここでお嬢さんごっこをするのはやめていただきたいものです。

 と、酔いに任せて書いてしまっています。
 ごめんなさい。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント