お役に立てれば幸いです。

 もう6年近く前の話ですが、5月下旬から6月頭の7日間NYへ行きました。
 そのときの写真を見てみると、私は半そでラグビージャージにGパン。
連れはTシャツにジャケット、Gパンでした。
 ただNYですし、もしエンパイアステートビルからの夜景が見たい!
となることを想定した場合、+1枚をお奨めします。
 なぜなら上記の格好をしてビル屋上で撮った写真は、両腕を抱えていたからです。
髪は横風で8:2位の分け目でした。
 また自由の女神がやっぱり見たい!となると船の上も意外と寒かったでした。
 夜もミュージカル帰りに、雨が降ってきたときはやっぱりブルっとしました。
 あんまり役に立たない情報ですいません。
 グランドセントラル駅地下の、オイスターバー美味しかったです。
クラムチャウダーお奨め!クラッカーを先に食べないでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お役に立てれば幸いです。

    どうもありがとうございます。
    体力的にかなり不安のある私ですが、なんとか頑張って周ってみたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件