退会ユーザ @*******
09/05/01 17:26

どのエヤーラインかは私も特定できていません?

なにやらクイズです。

私もUA ではないかと時刻表を見ましたが、3時間以上あります。
AAは経由便もあるし、それらのサイトでも出ているのであり得るかとも思ったのですが、日によっては直行便でラクに安く取れます。NWA(DELTA)もそれらのサイトで出ていますが、該当するフライトが無い!

もしごぞんじなければと思って、
http://www.southwest.com/

1日4便の直行便が、PDX-SJCを飛んでいます。
コスト優先ということであれば、ANYTIME で170$です、便指定のビジネスで185$です。日程があれば、、WEB 特定で時間があれば120$ぐらいで出ています。こちらは毎日レートが変わることはありませんが、私は日本在住なのでまだ乗ったことはありません。

UA利用であれば、確かにターミナルを2箇所(6及び7)使っていますが、直ぐ隣のターミナルです。
http://www.unitedairlines.co.jp/core/images/airport_maps/losangeles.gif

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

ちなみに私の場合は、日本から行くのでその辺へ行く場合は、サンフランで降りてドライブするしかありません。サンタクララあたりならサンノゼで降りてても時間的にはあまり代わりません。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント