Re^2: ええええ~っ!?(笑)/どさっ!(椅子から落ちる音)

神戸にお住まいなのですか?良いですね~、羨ましいです。
Clioさんの仰る事、わかりました。シャリ感ですね。
私、それダメなんです(完全に好みの差ですね)~。
今は亡き祖父がフォンダンやアイシング好きでした。

>ただ、こんな日本の声があちらに届いて、(何しろ日本はお得意さんでしょうから)レシピを変えてしまわれることが心配なだけですわ....!
そうか!ファンの為にも変えてはイケナイんだ!
じゃ、甘さ控えめバージョンを用意して欲しい・・・私はそちらを頂きます(笑)

ほっぺプルプルを可愛いと仰って下さり有難うございます。照れます。
私のいつも旅を共にする友人も、味覚がほぼ一緒なのでお互いプルプルしてます。
目安にもなっていて、口数が減ってプルプルしていると「あ、ソレ相当甘いんだ」とわかるので、お裾分けを拒否出来ます(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント