退会ユーザ @*******
09/05/01 12:03

主観ですが

タイ・カンボジア・ベトナムあたり・・
自分はエジプト、メキシコ、ペルー・・・いろいろな遺跡に行きましたが、
アンコールワットはそれらに負けないほどの素晴らしい遺跡でした。
ただ、1~2週間もかけてみるところでないので、タイまたはベトナムから足をのばされるといいと思います。
タイやベトナムもそれぞれ遺跡や写真を取るにはいいですね。
バンコクの近場では、アユタヤ。あとスコータイもいいですが、結構、歩かなくてはならないので、暑いとキツイかも知れません。
6~7月は雨期ですが、雨が一日中、降ることはありません。でも、やはり、雲が多い日があります。これは、もう運だのみです。”晴れ”を重点に置くと、上記の3か所は不向きかも・・
あと、バックパックかトランクか?荷物が多くなくて、こわれものがなければバックパックがいいと思います。動きやすいですからね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント