09/05/01 07:33

六月にアテネに行きます

二人の女性を案内してサントリーニに行きます。丸一日を使って軽くプラカ中心に観光します。プラカ付近を歩くだけなので、アクロポリス、ゼウス神殿、プラカ、シンタグマ広場、徒歩で十分だと思っています。
二月にアテネから帰国したのですがそのとき見た情報を少し
シンタグマ広場に二階建ての観光バスが止まっていました。ロンドン市内を走っているような赤いバスでした。マクドナルド側です。ゆっくり確認できなかったのですが、どうも新しい観光ルートとして始まったようです。今回行って確認してみるつもりです。
あと空港でパンフレットを見たのですが、アクロポリス近くに新しい博物館?が出来たとか出来るというのがありました。十二月にオープンだったと思うのですが
バスの一日券のことが出ていたのでサントリーニの一日券のことを
昨シーズン初めて運行されていたのですが、通常のバスと違うバスが一日券、二日券、等というのをはじめていました。一日のうちにあちこち移動するつもりの人には便利だと思います。
昨シーズンあったので今シーズンもと思ってみると無いこともありますので
参考になれば幸いです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/02 04:51

ありがとうございました

ありがとうございました

もしかしたら全然バスに乗る必要がないかもしれませんね?
    市内だけでしたら。

博物館出来ていると良いなぁ・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件