Re: ジャックウルフスキン「トレック&ロール」ではありませんが

のりーたさん、ご無沙汰しています。

私は、イーグルクリーク クロスロードを使っています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aandfshop/a11861440203022.html

たぶんのりーたさんの購入予定のものとほぼ同じような形状とサイズです。

以前は小リュックがくっついているコロコロ付きのソフトケースを使用していましたが、4年程使って壊れてしまったので、昨年買い替えました。

小リュックは、町歩きに便利とうたっていても、案外厚みがないのと、長時間背負うのにはあまり適していなかったので、ほとんど鞄にくっつけたままでした。
ちなみに町歩きにはミレーの20リットルのデイバックを使っています。

ちなみにメキシコ、チュニジア、スペイン、タイなど持って行きましたが、鞄を切られることも、飛行機で中身を抜かれることも、中身が壊れることもありませんでした。

転がすことが多く、背負うことはあまりありませんでしたが、スーツケースに比べ、鞄自体が軽いので、持ち運びも俄然楽になりますよ。

ところで、今年は7月にオアハカへ行く予定にしているんですけど…
豚インフルエンザも、夏になれば収まるだろうと楽観視していますが、微妙ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ジャックウルフスキン「トレック&ロール」ではありませんが

こぶいち お久しぶりです!! お元気ですか?

返信ありがとうございました。

店頭で見つけて 試しに背負わせてもらったのですが 
    「これに 10㎏以上の物が入ったら?」どうなるのか??という疑問がわいたわけです
    見本品に お米でも入れて 引きずらしてもらうわけにもいかないので(笑)

デイパックが 「コバンザメ」のようについている 
    ごろごろ引きずる&階段では背負う 
    多機能のようですが 案外 便利な物って不便だったりするし・・
    買い替えすべきか、悩むところです

>今年は7月にオアハカへ行く予定にしているんですけど…
    それまでに 事態が収束してくれるといいですね
    私もカンクン経由でキューバも良いな~とか 考えていたので

• いいね! 0
    • コメント 0件