Oregon - LAX -San Jose ??

なんで Oregon (Portland?) から San Jose に いくのに LAX を とおるのでしょう?

Oregon から San Jose, San Francisco, Oakland など に まっすぐちょくつう (flight time 2時間ぐらい?) の ひこうきが たくさん あるとおもいます。

なにか San Jose を 1時間 とびこえて LAX に きて 待ち時間が2時間半で また San Jose まで 1時間 かけてもどるのは どうかとおもいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/01 09:05

Re: Oregon - LAX -San Jose ??

ポチとミケさん

海外(日本以外)の土地でで航空チケットを購入した経験が御座いますか?

もし 御座いませんでした、、、ご経験のつもりで、このサイトへ行って見ると
    お解りになると思います。

www.orbitz.com
    www.travelocity.com
    www.LowFares.com

他、、、

USの各エアライン会社*航空チケットサイト など、、

日本のように金額が毎日一定していません。
    私が購入した路線で~~~
    もし、その日の出発航空券を購入したい場合、$500.00からあり、

同じ路線で、、、、出発時から
    一週間前だと$300.00、から    2週間前だと、$200.00、

インターネットで購入する場合、一時間の間で、簡単に値段が上がっていきす。

私が購入した時は
    サンノゼへの直行便がかなりのお値段で、一度も行った事がない空港*
    ロス経由が安かっただけの事ですよ。

敬具

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Oregon - LAX -San Jose ??

そうですか。

San Jose に 10年 いま Marina del Rey から 5分のところに 82年ごろから (27年になる!!) すんでますが、 わたしたちだったら そんなかいかたは しないから なにかわけがあるのか ふしぎでした。

LAX から Marina del Rey まで 2時かん はんでは いくだけで つかれるだけだとおもいます。

わたしたちだったらいかないです。