09/04/30 23:59

失礼ですが…。

そこまでお考えということでしたら、他の人に聞くことはないと思われます。
 行きたい季節に合った場所と、自分が行きたい所をすり合わせればよいだけの話だと思いますから、自分で判断して旅行を楽しまれてください。
 ちなみに、私は明後日からバリ島へ潜りに行きます。
 すべては要するに、自分自身の決断です。
 それが自己責任ということです。
 楽しむことは、悪いことではありません。
 ただし、自分の決めたことで不快な思いをしたのなら、それは他人のせいにすべきではないと思います。
 自分の中で、消化してください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 背中を押してもらうと 安心できますから・・・

aiza8さん おばんです

写真タイトル「無人駅ではありません」楽しませていただきました ありがとうございました。

私もそうですが「こうするぞ!」と99%決めていても、踏み出せないこともありますよね~
    そんな時に誰かが「私も良いと思うよ」と 背中を押してもらうと安心しますよね。
    ここの、トピ主さんに限らず こちらの掲示板にはそんな方も多いかと思います。
    まあ あまりにも危険で無鉄砲なら「やめなさい」と、首根っこ掴まれるかも(笑)

たまに「そんな場所へは行くな!」と言われて 「じゃあ 行ってやろうじゃないか!!」なんて どこかが曲がった方もいますが・・それには 該当しないでしょう(笑)

青い海 白い浜辺 休日を楽しんできて下さいね。
    くれぐれも 「飛行機・空港ではマスク」ですかね? 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/01 19:58

いら立ちをぶつけても…。

基本的に東南アジアは暑いので、暑さを気にするのだったら、この時期はやめるべきなんですよ、お嬢さん。
     あと、雨季といっても東南アジアは、一時間ぐらいのどしゃ降りがありますが、観光できないということではないのです。
     仕事の関係で時期を選べないのは、私も同様です。
     苦労して、連休とかを利用して、職場に気を使って行っているつもりです。
     なんで、ヨーロッパのあとにすぐタイにいけるのですが、私もタイの次にバリ島へ行きますが~3年かかって貯めたスカイパスのマイレージただ券使ってですが…。
     かなり、職場ではひんしゅくを買っていると思われ、餞別なんか全くなくても、お土産にはかなりのお金を使っています。
     甘えるのは、一人の男に対してだけで良いので、ここでお嬢さんごっこをするのはやめていただきたいものです。

と、酔いに任せて書いてしまっています。
     ごめんなさい。

• もちろんです。

もちろんそのように考えておりますよ。
    ただ休みが限定されているため、
    行きたい国に最適なシーズンに行けない事だって
    ありますよね。
    そのため情報提供をして頂けたらと思って質問しただけです。

自己責任なのは百も承知ですし、もちろん自分で調べて
    スケジュールを決めるのですから誰も攻めたりしませんよ。

「自分で決めろ」とおっしゃるなら回答していただかなくて
    かまわないので、スルーして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

寒い国に冬行く、暑い国に夏行く、雨期にも好んでいく・・・そこで生活している人を知るために(笑)

rinrin2009さん、さわでぃか~

所詮気ままな旅なら、普通の人が体験できない時期でもいいのでは?

所詮自分の金で+自分の休暇で行くのですから、適当に行くべきです。

雲水・・・とは、寿限無寿限無~~~の最後の方の「水行末・・・雲来末」(水の行く末、雲の行く末)自由に流れる・・・時の流れのように(美空ひばり風)ですヨ!

他人の言うことを気にしてはダ~メ

• いいね! 0
    • コメント 0件