Re: Re: Bergen --> Voss --> Gudvangen の順のラウンド・トリップ

red-nose さん、こんにちは。

私は、あまり詳しくないもので、時々突き放して、役にたたなくてすみません。

何とかなりましたでしょうか? ルール的なことは、私も気になるところです。

もしも、お手隙でしたら、お答えいただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Bergen --> Voss --> Gudvangen の順のラウンド・トリップ

ひろびろ様

先日旅行から帰ってきました。
    お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

結局、兄が忙しく電話はできませんでしたので
    直接ベルゲンの駅のチケット売り場で聞いてみました。
    逆周りもOKとのことで、希望のコースで回る事ができました。
    ただ、ネットから逆周りのコースのチケットを購入する事ができるかどうかはわからないままです。

今回の旅行に関してたくさんのアドバイスや情報をいただきまして
    本当にありがとうございました。

教えていただいた格安航空会社『Norwegian』も全く問題なく
    Londonからの往復が一人¥20,000で済みました!!

天気も良く、とてもいい旅になりました。
    また別のフィヨルド見に行きたいなぁ★★★

• いいね! 0
    • コメント 1件

red-noseさん、お返事を有難うございます。

危うく読み逃すところでした。

直接、駅で購入されたのですね。それだと以前と同じで、周る向きは自由だと。

値段はネット予約のほうが安くなっていると理解していたのですが、差し支えなければ教えて頂けると助かります。

天気に恵まれたようで、何よりでした。更にスターブ教会も見ることが出来たならば幸せですね。

他のフィヨルドはソグネ・Fと趣が異なる素晴らしさがあるので、機会があったら再訪されると良いですね。

私もノルウェイの一部しか訪れていないので、チャンスあればとは思っています。

それでは。