退会ユーザ @*******
05/10/10 01:11

Re: ええええ~っ!?(笑)/どさっ!(椅子から落ちる音)

う~ん、グレゴリー=コレっていう名だったんですね、ここ知ってますよ~。
隣の海文堂によく行くので。

確か一度はいったこともあります。ランチだったかしら。
でも、このチョコレートケーキは食べたことがないです。
週に一度は通ると言ってもいいぐらいですので、今度いただいてみますわね!

甘いものをほおばると、ほっぺがプルプルって何てかわいいのでしょう!
私はそんな経験はないなあ、残念ですが。
でも、doubletreesさんへの返信に書かせていただいたとおり、私も、必ずしも≪甘いケーキ≫が好きというわけではないのですよ。
ザッハトルテが手に入らない日常では、何を買うことが多いかというとB...さんのタルトシトロンかサバランでしょうかしら...。シンプルだしそんなに甘くないです。
普段は一人分の小さな焼型で売っているのですが、自分の誕生日に、頼んで18cmの全円で作ってもらっちゃったりしましたよ!

ところで、
>お気に障ったのならすみません。

いえいえ、そんなこと全然ないです。
ただ、こんな日本の声があちらに届いて、(何しろ日本はお得意さんでしょうから)レシピを変えてしまわれることが心配なだけですわ....!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ええええ~っ!?(笑)/どさっ!(椅子から落ちる音)

神戸にお住まいなのですか?良いですね~、羨ましいです。
    Clioさんの仰る事、わかりました。シャリ感ですね。
    私、それダメなんです(完全に好みの差ですね)~。
    今は亡き祖父がフォンダンやアイシング好きでした。

>ただ、こんな日本の声があちらに届いて、(何しろ日本はお得意さんでしょうから)レシピを変えてしまわれることが心配なだけですわ....!
    そうか!ファンの為にも変えてはイケナイんだ!
    じゃ、甘さ控えめバージョンを用意して欲しい・・・私はそちらを頂きます(笑)

ほっぺプルプルを可愛いと仰って下さり有難うございます。照れます。
    私のいつも旅を共にする友人も、味覚がほぼ一緒なのでお互いプルプルしてます。
    目安にもなっていて、口数が減ってプルプルしていると「あ、ソレ相当甘いんだ」とわかるので、お裾分けを拒否出来ます(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件