Re: Re: Re: Re: 福臨門のエビ

そうですね☆まず、こちらの予算を提示してみてから入店してみます!
その方が安心ですね(^^)ありがとうございます!

>南Y島、長洲島、西貢
シーフードいいですね~♪しかし、どこら辺の地名か全然分からない。。
すみません(><)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: 福臨門のエビ

南Y島(Lamma Is.)は香港島のすぐ西、長洲島(Cheung Chau Is.)はランタオ島の南(というよりディズニーランドの南といった方がわかりやすいかもしれません)にある島で、西貢(Sai Kung)は新界の東にある地名です。いずれもガイドブックに出ていると思います(少なくとも、掲示板主催者が出版しているガイドブックには出ています…笑)。
    島へは中環碼頭(4、5番碼頭、スターフェリー乗場は7番碼頭)からフェリーで30分強程度です。西貢へは、MTR観塘線鑽石山駅(Diamond Hill)のバスターミナルから92番(毎日)、96R(日曜、祝日のみ)のバスが出ています。40-50分程度。バスもフェリーも比較的頻繁に出ていますので、交通の便に不自由はないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 福臨門のエビ

Pok Fu Lamさま
    ガイドブックに載ってました~(^^;ありがとうございます。
    ラマ島はシーフードがオススメみたいですね!興味が出てきました~
    詳しくありがとうございました~(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件