Q&A

タスマニア ベイ オフ ファイヤーズか ホワイトヘブンビーチ?

公開日 : 2011年01月05日
最終更新 :

ずばりどちらがお勧めでしょう?

行かれた事のある方、経験談をお願い致します。

行くなら今月か来月。

仕事で少々疲れてまして癒しの場所を探しております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/01/25 08:52

残念です。

大変お疲れの御様子。 受け答えも、ジョークもウイットも、出て来ません。残念です。
    心身が硬直して居られるようなので、早く休暇を取って、リフレッシュすることをお薦めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/01/06 15:31

暇つぶしレス

年齢も違えば、そのビーチには行った事もアリマセン、、、。暇つぶしレスです。

私は結婚して2年が過ぎた頃、26歳だった私が夫婦旅行でタスマニアを訪れたのは1972年です。
    ですから39年前って事になりますので、全ての記憶は化石になっているでしょう。
    でもタスマニアは印象に残っています。

ホバートで宿泊したあと、レンタカーを借りて、途中でロンセストンとか言う町(予約してない宿泊だったので、しっかりとは覚えていません。)に泊まって、2日間タスマニアの東側半分を回りました。
    車もホントに少なくて、羊の牧場の脇を走っていると、全てのストレスが無くなったような気分になったのを覚えています。
    いま、どんなタスマニアになっているか知りませんが、自然のままだと良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件