Re: スワンナプーム空港から市内ホテルまでのタクシーについて&子供連れOKのマッサーについて

ステーションワゴンタイプ(ライトバン)のタクシーもありますが、台数は少ないと思います。

その人数ならロットトゥー(マイクロバス)タイプを空港についてリムジンカウンターで手配してもいいように思います。

マッサージ屋はその時に混み具合、店により手すきの人が見てくれるとは思います。子供が歩き回って平気(従業員の子供も)はサナームルアン(王宮前広場)に近いタマサート大学裏門近辺のマッサージ街の店でしかみたことはありません。ここはまったくローカルな店ばかりです。施術は確かですが、いわば食事でいえば屋台のようなものなので人によってはだめかも知れません。そばにSWENSENSのアイスクリーム屋があるのですぐわかると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: スワンナプーム空港から市内ホテルまでのタクシーについて&子供連れOKのマッサーについて

タマサート大学裏門近辺のマッサージ街へちょっと冒険?を兼ねて行ってみます。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件