Re: 女性一人で気軽に入れるレストラン

お泊りがどちらなのか分らないのでお答えしにくいのですが。。。
伊勢丹、ワールドトレードセンター、パラゴンの中あたりのレストランなどお勧めです。
日本食あり、タイ料理あり、中華あり、少しごった返していますが、日本のデパ地下食堂みたいです。
メニューも写真つきのが大概ありますから、指差せばOKですし。

お値段がゆるされるなら、各ホテルのランチバイキングなら安心ですね。

毎回ランチに友人と行くのは、ジムトンプソンの、本店、またはジムトンプソンの家の付属レストラン。
タイの中では美味しいコーヒーと紅茶が出ます。少し洋食ぽいタイ料理が好きです。
タニヤの近くの通りに日本によくあるイタ飯やがあり、日本で食べるようなピザパイが食べられる店があるんですが、名前もはっきりとした場所も記憶に無いです。行けば分るんですが。。。たよりなくてごめんなさい。
タニアにはラーメン屋、日本食やが並んでいて、大戸やなど、OLや日本人も大勢きていますよ。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント