Q&A

マラケシュータンジェへの寝台車両数

公開日 : 2010年12月29日
最終更新 :

以前こちらでプランアドバイスもいただきいよいよ、一週間後に出発の運びとなっています。タイトル間の時刻表等も教えていただいたのですが、その際寝台車両にての移動を考えています。調べると車両数もすくなく?2人部屋はなく、4人部屋のみのようにも書かれていたのですが。。。実際はどうなのでしょうか?もしご存知であれば再度おしえてください。またチケットはクレジットカード決済(カサブランカの大きい駅にて前々日に購入します)は可能でしょうか? それによって両替額を考えたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/12/30 10:15

Re: マラケシュータンジェへの寝台車

今の時期はクシェットの4人部屋しかないようです。

表記にはシングル、ダブルなどがありますが、観光客が
    増える夏ヨーロッパのヴァカンスシーズンには利用可と
    思いますが。

カードでの購入はしたことがないので確かではないですが、
    以前空港駅でカードで購入している人を見たことがあるので
    主要駅などでは可能では?

因みにクシェットの上段は Couchette superieure
    下段は Couchette inferieure

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/12/30 10:42

4名旅ですので・・

こんにちは、4名の旅トモですが、すこしでもゆったりと思いおたづねしました。では最初からそのつもりで購入します。ONCFページではカード決済等の情報がありませんでした。購入は到着地のカサブランカメイン駅を予定してるのですが、宿泊ホテルでもたづねてみます。英語圏ではないのでやや不安ではあります・・・。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件