瀚海明玉大酒店は

美姫さま  こんばんわ

周家嘴路にあり 我が家の近くですよ
   ホテルの前の道路を渡り控江路には色々なお菓子を売っているスーパーがあるんですが1日の観光なら   やはり南京東路の第一食品が良いかもしれませんね

私は雲片糕が好きです・・これもゴマや胡桃が入っているのもあり、一枚づつはがして食べます(中に   は上手くはがれないものもありますけど)

上海ヒルズ(上海環球金融中心)はお薦めです  150元でした
   東方明珠と金茂が見えますよ
   ホテルからならやはりタクシーが近いです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/29 20:57

ホテル周辺情報ありがとうございます。

まっちゃんS様

初めまして~ホテル周辺の情報が全然なかったのですが、
    まっちゃんSさんの家が近くで、控江路のスーパー情報すごく嬉しいです。
    旅行先で中心部からはずれたホテルに宿泊した時は、周辺のローカル商店やコンビニ、レストランなど散策して楽しんでるんですよ~いつも貧乏一人旅ですが、今回は激安ツアー相棒付です。

「雲片糕」は買って食べてみますね。
    やはり今は上海ヒルズの展望台が一番人気ですかぁ~入場するのに混雑してなければ上ってみます。

またホテル周辺ローカル情報がありましたら教えてくださいね。
    よろしくお願いいたします。 

• いいね! 0
    • コメント 0件