Re: マスクを購入したいのですが、

今日はもう近くのドラッグストアではサージカル・マスクが売り切れ、

店では追加の発注をしたけど週末までに届かなければ、いつ入荷するか不明と。

大部分は中国製ですから、時間はかかるみたいで。

自宅分は月曜日に入手したので良かったが、知り合いが欲しいと頼まれたのでした。



でも、今回のインフルエンザ、気温が高くなったら一旦は収束するだろうと思っていて、

ここ2週間ほどが山場かと。でも、それで安心とはいかないでしょう。

中南米の状況が入ってきませんが、南半球は冬場に向かう時期ですからね。

北半球の、今年の10月以降にどうなるか・・・・ワクチンが間に合うか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント